未婚高齢シングルマザーの日記

未婚高齢シングルマザーになってしまいましたが頑張って生きています。

久々の登園🥳

先週金曜は鼻水出て病院行って🏥

そのまま保育園もお休み💦私も会社を休む😥


そして土日休んで月曜も息子ちゃん

日曜に知らない託児預けたせいか、ちょいオカシイ、、、しがみついてくるしイキナリ泣き叫ぶ、、、そりゃそうよね

お昼寝爆睡中に託児にしたんだもん💦息子からしたら、お昼ご飯を食べて気持ち良く寝て目が覚めたら知らない場所、知らない大人、知らない子供に囲まれてるんだもん😱不安だったんだろうなぁ😥そしてママは居ない😱


様子を見て保育園も休み会社も休みました💦

休ませてもらえる会社、本当に有難いです😭


そして今日、久々の登園🌟

まーまー朝は手を焼きながら甘えた抱っこ💕で登園、先生を見るなり先生の膝に座って我が物顔🥴

安心して出勤して迎えに行くと甘えたMAX😱保育園では先生は息子だけ見てませんからね💦物足りなかったのかも 笑


帰ってからも甘えた💓ウチの子はあまり甘える方じゃなかったので親としては嬉しかったり、、、笑


少しずつ成長している息子に感謝です😊