未婚高齢シングルマザーの日記

未婚高齢シングルマザーになってしまいましたが頑張って生きています。

息子さんの初めてのお弁当🍱

今年はコロナで全ての保育園の行事が中止になりました😭


代わりに❓園児だけで近場の公園へ遠足ということで2歳児にして初めてのお弁当🍱

お弁当箱、小さいなー😖詰めるの難しいって事で完成🤩


実はコレ2回目🤪作って置いていたら息子さんこっそり食べていました😝笑

一瞬ボーゼンとしましたが怒るのも変やし作り直しました😣

最初は唐揚げが入っていましたが😫


息子、今1番唐揚げが好きみたいです😍


別ケースでマンゴー🥭とバナナ🍌を持って行きました🥳


2歳児にしては沢山持って行きましたが完食してくれました😊


可愛いキャラ弁じゃ無くてゴメン😅