未婚高齢シングルマザーの日記

未婚高齢シングルマザーになってしまいましたが頑張って生きています。

今日もお疲れ様です🍺

今日は色々あって会社で頼んだ格安のお弁当🍱が食べれなくて持ち帰り、、、

保育園に迎えに行くと、持つー‼️持つー‼️

と息子、、、あーぁ😹嫌な予感的中🎯

帰宅したら、すっかりぐちゃぐちゃになってました、、、何が何処に入ってたの⁉️笑😩


更に迎えに行くと

〇〇くんママ⁉️ママなの〜⁉️

おばあちゃんじゃ無いのー⁉️


あらやだ、そう見える⁉️おかしいな〜🤔

って言うと

焦って保育士さんが

違うよ〜😥😥😥😥

って 笑笑笑


いつかは息子に言われると思ってたけど、

お友達に言われたわー😣

でも意外と傷つかないねー

年取ると図太くなるのかしら😱😱😱