未婚高齢シングルマザーの日記

未婚高齢シングルマザーになってしまいましたが頑張って生きています。

シンママとして、、、

シングルマザーになりたかったわけじゃないです。

普通に結婚して子供産んで、、、ってしたかったです。


普通って何?笑

これは置いといて、、、


出産にはリミットがあると思い焦っていた矢先の思いがけない妊娠

産婦人科では若くないから奇跡!大事にしてね。らしき事を言われ、結婚も出来ないし周りに反対されたけど、産みたい!!って思ってしまったんだよね。


思いがけずシングルマザーになって

もうすぐ息子も2歳

経済的なことや将来への不安

暇さえあれば

「シングルマザー」って検索してます。


今日は子供を寝かしつけてから家を出るシングルマザー2人って記事


1人は高収入の人 子供は12歳 7歳くらい

この人は彼氏に会いに子供を寝かしつけてから家を出る


もう1人はアルバイトで収入を増やす為に夜にスナックへ稼ぎに行く。子供は7歳。


心情からしたら全然違うんだけど、子供からしたら同じって記事には書いてあった。


最初の方は母より女

後者の方は仕方なく


どうなんだろうなと、、、

今 スヤスヤ息子は寝てるけど、、、

これから塾だスイミングだとか言い出して

お金がないけど、やらせてあげたい!

ってなったら働くしか無いよね、、、


あー。

前澤さん お金ください!!笑