未婚高齢シングルマザーの日記

未婚高齢シングルマザーになってしまいましたが頑張って生きています。

疲れた〜💦


今日も今日とて暑い💦

高齢ママには悲惨な日々💨💨💨


土曜日は

子供の病院からの車の定期点検🚗

日曜は

地域の子供会に参加、、、


子供の病院は、、、ウチの子、、、耳垢が溜まりやすい撮りにくいタイプみたいで、、、

今後、定期的に耳垢掃除に行かなきゃいけないみたいで、、、


病院って🏥めっちゃ待つし面倒だし嫌なんだけどぉ〜😭😭😭😭


仕方ないけど、、、



あと、、、少しボヤキ、、、

シンママだからって得してる事ないと思いますが、、、何か?

シンママだからって全員が五万やなんやって貰いませんよ?

頂けるのはシンママ全員では無いですよ。


子供の発熱の呼び出し、シンママだからじゃないですよ〜

あなたの呼び出しが無いのは代わりに誰かが行ってくれてるだけでよー