未婚高齢シングルマザーの日記

未婚高齢シングルマザーになってしまいましたが頑張って生きています。

😍素敵な出会い😍

たまたま、スマホで取引をしていたから商品を買いました。

〇〇って言う某有名なフリマアプリ⁉️になるんですかね❓


シングルマザーですって伝えると、、、


オマケがたくさん‼️

子供の好きそうなお菓子がたくさん入ってました😭😭😭

子供には節約、、、⁉️お菓子をあまり買ってあげてないです、、、


息子、、、大興奮‼️うぎゃー💕💕💕💕💕

アレも、コレも、どれも食べる‼️

と喜んでました。

有難い有難すぎる、、、😭😭😭


私もいつか助けれる方に回りたいなー

と思いながら、日々精いっぱいですが、、、😓


本当、、、ありがたいことです💐